ここから本文です

太鼓の達人でそろそろ星10上位に手を出そうと思います。何曲か上位の方で簡単なの...

さん

2019/3/1623:43:18

太鼓の達人でそろそろ星10上位に手を出そうと思います。何曲か上位の方で簡単なのをあげてください。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆのさん

2019/3/2018:09:09

ノルマ乗せるのが不安という理由でしたら、
http://www.wikihouse.com/taiko/index.php?%C6%F1%B0%D7%C5%D9%BD%E7%2...

ここを下から見ていくとクリア簡単なものから選べます。

全体的な話ですと、
INSPION
Kamikaze Remix
旋風ノ舞【天】
タベルナ2000
X-DAY2000
十露盤2000
mint tears
R.I.
承認欲Q(追い越しあり)
Black Rose Apostle(表)
夜桜謝肉祭(裏譜面)
タイコタイム(裏譜面)(ラスト2打加速)
朱の旋律
VICTORIA
Blessed Bouquet Buskers
よーいドン!
スーパーD&D ~完全にリードしてアイマイミー~
チルノのパーフェクトさんすう教室(裏譜面)
ネクロファンタジア ~ Arr.Demetori
カラ鞠の花(精度難)
ヒバナ(裏譜面)
拝啓ドッペルゲンガー
さちさちにしてあげる♪(裏譜面)

この辺りが力量さえあれば個人差も少なくフルコンも割とできるレベルの☆10です。
要は難所が局所的過ぎず、技術系・それなりの体力系です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/2114:49:53

あなたの言っている☆10上位がわからないので☆10の中のレベル曲示します上が簡単です
1.ネクロファンタジア
2.天下統一録
3.ダンガンノーツ表
4.ギガンティック裏
5.てんぢく2000
6.ナイトメアサバイバー裏
7.〆ドレー2000
8.スーハー2000
9.カオスタイム
10.幽玄の乱
みたいな感じです。数字上がるたび難しくなる感じです
個人差あるからそこは勘弁

dom********さん

2019/3/1700:05:00

クリア基準で
怒槌
ハードコアの心得
竜と黒炎の姫君裏
ダンガンノーツ表
ヤマタノオロチ裏

とかおすすめです