ここから本文です

彼女によく「浮気してないよな」と言われますが私は「してない」と言います。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:48:20

彼女によく「浮気してないよな」と言われますが私は「してない」と言います。

最近「そう何回も聞かれるのややねんけど」と言いました。
彼女は「怖いんやもん」といいます。
私が思ったのは
怖い=信用してない
ということです。
皆さまはどう思いますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/3/1623:50:16

信用していないことは違います。
彼女は 不安なだけです。
自分の心に不安が鎮座しているので、あなたに追っ払って欲しいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2019/3/1700:01:29

信用出来ないと思われるのは、
信用しない人が悪いわけではありません。

信用される様に努力して下さい。

don********さん

2019/3/1623:49:57

束縛メンヘラだな。
疲れそうだ。