ここから本文です

幼稚園児が自由にからだをうごかすことを文字で表すことになりました。 なんと表...

mpm********さん

2019/3/1623:49:54

幼稚園児が自由にからだをうごかすことを文字で表すことになりました。
なんと表せばよいでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/1712:52:32

前後の文脈やどんな書類に記載するのかで表現は変わってきますが、
・身体を使って自由に表現していた
・全身を使い表現する
・自由な身体表現あそび

とかで良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2019/3/1809:50:50

保育学生さんでしょうか、それとも幼稚園の先生かな。

・自分で考え自分で行動する。
・自分で出来る事は自分でする(着替え、トイレ等)。
・友達と積極的に関わりながら喜びや悲しみを共有する(リレー、ゲームなどの勝ち
負け)。
・友達の良さに気付き、一緒に運動する楽しさを味わう。
・好きな遊具に興味を持って関わり、様々な遊びを楽しむ。

参考になればと思います。