ここから本文です

あなたの、周りからはあまり理解されないあなただけの珍しい食べ物の食べ方を教え...

sir********さん

2019/3/1623:57:34

あなたの、周りからはあまり理解されないあなただけの珍しい食べ物の食べ方を教えて下さい



例えば私は、焼きそば(オーソドックスなソース焼きそば)を食べるときは、必ず冷えた牛乳をドリンクとして飲みます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1706:35:26

鰻の蒲焼きを身だけ先に食べて皮を残し、最後に皮をペロッと食べる。

会社の先輩に「お前何やってんだ」と言われて以来、身だけを小さく箸で切って食べ、その後皮も小さく切って食べて周りに分かりづらいようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/3/1918:02:45

麺類は途中でかみ切らないで全部口の中に入れてから咀嚼します。
中国の拉麺は全部つながっているので例外です。
丼の中の麺を全部食べてからスープを飲みます。

csc********さん

2019/3/1706:43:43

卵かけご飯に赤い福神漬けをたくさん入れて食べるのが好きです。

gsh********さん

2019/3/1705:51:45

街中華のチャーハンにウスターソース

lee********さん

2019/3/1704:59:05

ウインナーには砂糖醤油。

aki********さん

2019/3/1703:08:22

人前では控えますが・・w

ハンバーガーを上のパン、中の肉、下のパン(味のついてないコレが一番好き)の順に食べる
サンドイッチもまとめてでなくパン、中身、パンで食べる

ざるうどんやそばはできるだけ水分ない状態でつゆをつけずに食べる 太いうどんは一本ずつがベストw

ソフトクリーム型バニラアイスにみたらしみたいに醤油をかけて食べる

ぜリーは必ず凍らせる 半解凍

バナナは手で温めてから食べる(ローソンの田辺農園のやつがいい)