ここから本文です

朝ごはんは目玉焼き丼ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:02:12

朝ごはんは目玉焼き丼ですか?

閲覧数:
40
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/3/1702:51:11

「ラピュタパン」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kc4********さん

2019/3/2400:16:58

目玉焼き丼「定食」といきたいですね。
味噌汁とサラダ付き。
これなら一日の活力十分です。

mit********さん

2019/3/1714:13:47

私も昔は目玉焼き丼が毎日でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1707:49:45

トーストと目玉焼きですね。

csc********さん

2019/3/1706:41:13

夜に食べる時もあります。半熟で2個乗っけます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1704:40:44

パン切らしてたら、作りますね。

ご飯の上にネギチラシて、しょうゆかけて、めだまやきのせますね。

簡単で、うまいですよね。