ここから本文です

旅行中の人に「お土産買ってきて」を丁寧な言い方にしてください!

tak********さん

2019/3/1700:04:54

旅行中の人に「お土産買ってきて」を丁寧な言い方にしてください!

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/3/1818:45:15

お土産話、楽しみにしております(o^^o)

まさかお土産無しに、話だけする人はいないので、
あえてお土産話とするとイヤらしさがなくなると思いますよ(o^^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/3/1704:02:13

お土産をご購入頂けなかった場合は残念で御座いますが
どつき回して差し上げますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1700:22:10

お土産を期待しております

ですかね?
この方が程々失礼じゃないです。
(^^)