ここから本文です

ジャニーズのコンサートについてです。 ひとつの名義で複数公演申し込みをするこ...

ars********さん

2019/3/1700:10:37

ジャニーズのコンサートについてです。
ひとつの名義で複数公演申し込みをすることは可能ですか?
その場合、どちらか当選になるのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/3/1700:21:41

一人一公演などの規定がない限り、同じ公演でなければ大丈夫ですよ

どちらも当選する場合もありますし、片方だけの場合も、両方外れる場合もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2019/3/1818:25:12

1名義で「複数公演の申し込みが可」なら可能です。

ただ、仮に2公演申し込んで
◆どちらか1つの当選になる
◆両方とも当選する(可能性がある)

は、申し込み方によっても変わるため
「複数公演の申し込み」だけでは何とも言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/1702:50:24

申し込み案内に複数公演申し込み可能とあれば可能です。

全部落選の場合もあればどれか当たる事もあります。