ここから本文です

出っ歯で悩んでいてオールセラミックを考えています。オールセラミックの料金1本10...

urp********さん

2019/3/1700:23:48

出っ歯で悩んでいてオールセラミックを考えています。オールセラミックの料金1本10万円とかかれている場合、それ以外にも料金は発生するのですか?(麻酔代等)
それと、施術受けた歯科でない別

の病院でメンテナンスって可能なのでしょうか

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1700:30:22

>オールセラミックの料金1本10万円とかかれている場合、それ以外にも料金は発生するのですか?(麻酔代等)

「オールセラミックの料金1本10万円」と書いた医療施設によります。
「オールセラミックの料金1本10万円」と書いた医療施設に聞いて下さい。


>施術受けた歯科でない別の病院でメンテナンスって可能なのでしょうか

あなたがメンテナンスを引き受ける“別の病院”を見つけることができたら可能でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cch********さん

2019/3/1701:39:37

歯だけの値段で型取りやらはまた発生するのか。全て込みでの値段なのか…それは医院により異なるので分かりません。
高額なのでよく確認すると良いですよ。
そして歯の寿命を取るか見た目を取るか…メリットデメリットをしっかり確認してから決めると良いですよ。