ここから本文です

CRPが 24って高いんですか?

vlw********さん

2019/3/1700:30:15

CRPが
24って高いんですか?

閲覧数:
1,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/3/1700:34:35

血液検査の話ならめっちゃ高いです。
たしか、普通は0.3以下でしたよ。
体の中ですごい炎症が起きてる証拠です。

「crp 高い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elq********さん

2019/3/1701:00:39

高い。正常値の100倍