ここから本文です

ブリジストンのツアーステージブランドで過去最高の反発係数のヘッドはどのモデル...

yuz********さん

2019/3/1700:35:50

ブリジストンのツアーステージブランドで過去最高の反発係数のヘッドはどのモデルかわかる方はいらっしゃいますか?(高反発含む)

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/3/1709:32:57

☆どのメーカーもSLEルールの範囲内でCOR(反発係数)0.83を
超えない様に作っていると思いますが、個体差も有ると思うので
数値は公表しないかも知れません。

クラブ契約しているプロなら、何本か試打した中から選ぶ事が
出来ますが、アマチュアは反発係数よりミート率・シャフトの
相性・スイングバランス(ウェイト)の影響の方が大きく、良い
ヘッドに出逢うのは「運」任せかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/3/1709:38:05

係数ではV800だったかも知れません。次期モデルのRV10よりはV700やV500の方が飛んだと思います。スプーンはC300が飛んだと思います。

tub********さん

2019/3/1708:33:42

経験ではV700が最高に飛んだけどね‥。

mtn********さん

2019/3/1708:26:05

❓どれも 同じ・・・・

❓どれも 同じ・・・・