ここから本文です

バリアンリゾートというホテルは女子会とかもできるらしいですがラブホなのですか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:39:44

バリアンリゾートというホテルは女子会とかもできるらしいですがラブホなのですか?
また高校生カップルでデイユースを使うことは可能ですか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2019/3/1700:42:23

営業上は風営法で規制されているラブホですので18歳未満の利用不可です。
18歳以上なら高校生(というか、今だともう高卒生)の利用も可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1701:06:55

はい、立派なラブホでございます。
高校生は利用不可ですよ。