ここから本文です

妊娠したかもしれません 中学生です

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:47:55

妊娠したかもしれません 中学生です

生理が1週間ほど遅れています、前の生理が2月の9日で大体10日くらいから来ることが多いのですが、3月の17になっても来ません。とても不安です。

彼氏がいるのですが、本番はしたことはなく前戯をし合っていつも終わっています。
今月の生理は遅いなぁと思っていた時に、妊娠するかもしれないということをしてしまいました。

いつも通りお互いの気持ちいいところを触りあったりしてたのですが、クリを触る時に濡れていなかったため、彼氏の出した精液とローションの混ざった液のようなものを使いました。
その際にクリにかけた液の中の精子で妊娠したかもしれないと思って不安になり質問しました

妊娠する確率とかわかる方いらっしゃいませんか?

補足妊娠するとかしないとか、回答がバラバラでよくわかりません、どちらとも回答してくださった方は何故そうなのか理由もつけてくださると幸いです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2019/3/1816:30:24

馬鹿げた煽りの回答は無視してくださいね。

タイミングと書いてある内容では妊娠はまずしていないとは思いますが、コンドームをしていても漏れやズレで妊娠する事もあるので、手についた精子が入ってしまったりする可能性はゼロではないと思います。
正直学生、特に中学生ではそういった危険は犯さない方が良いですね。お節介おばさんからの忠告です。

中学生の間はまだ身体も不安定なので、生理の周期が変わる事もあると思います。
排卵が行われなかったら次の生理は来ないとされています。
排卵のタイミングが遅れればその分生理も遅れます。
まずは生理予定日から7〜10日経った頃に妊娠検査薬で確認しましょう。
1つ数百円から薬局で売ってます。
買うのに勇気は要るかもしれませんが、しれっと買って試しましょう。

話はそれからです。ここでいくら聞いても可能性の話しか出来ませんので。
そして、万が一陽性が出たらなるべく早く病院に行き、正式な検査を受ける必要があります。
もし通常妊娠ではなく、子宮外妊娠の場合、妊娠を継続して産むということは出来ませんが、処置を受けて子宮外に着床してしまった赤ちゃんの卵を取り出さないとあなたの命に関わります。将来本当に子供が欲しいとなった時にできなくなってしまうかもしれませんので、必ず病院に行ってください。
もちろん、まずはお母様にも言わなければなりません。
彼の事は大好きで、彼もあなたの事は大好きなのでしょう。でも、まだあなたは子供です。これからはそう言った危険性もしっかり理解した上で、セックス以外の方法で愛を育んで欲しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!