ここから本文です

妊娠したかもしれません 中学生です

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:47:55

妊娠したかもしれません 中学生です

生理が1週間ほど遅れています、前の生理が2月の9日で大体10日くらいから来ることが多いのですが、3月の17になっても来ません。とても不安です。

彼氏がいるのですが、本番はしたことはなく前戯をし合っていつも終わっています。
今月の生理は遅いなぁと思っていた時に、妊娠するかもしれないということをしてしまいました。

いつも通りお互いの気持ちいいところを触りあったりしてたのですが、クリを触る時に濡れていなかったため、彼氏の出した精液とローションの混ざった液のようなものを使いました。
その際にクリにかけた液の中の精子で妊娠したかもしれないと思って不安になり質問しました

妊娠する確率とかわかる方いらっしゃいませんか?

補足妊娠するとかしないとか、回答がバラバラでよくわかりません、どちらとも回答してくださった方は何故そうなのか理由もつけてくださると幸いです

閲覧数:
450
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2019/3/1816:30:24

馬鹿げた煽りの回答は無視してくださいね。

タイミングと書いてある内容では妊娠はまずしていないとは思いますが、コンドームをしていても漏れやズレで妊娠する事もあるので、手についた精子が入ってしまったりする可能性はゼロではないと思います。
正直学生、特に中学生ではそういった危険は犯さない方が良いですね。お節介おばさんからの忠告です。

中学生の間はまだ身体も不安定なので、生理の周期が変わる事もあると思います。
排卵が行われなかったら次の生理は来ないとされています。
排卵のタイミングが遅れればその分生理も遅れます。
まずは生理予定日から7〜10日経った頃に妊娠検査薬で確認しましょう。
1つ数百円から薬局で売ってます。
買うのに勇気は要るかもしれませんが、しれっと買って試しましょう。

話はそれからです。ここでいくら聞いても可能性の話しか出来ませんので。
そして、万が一陽性が出たらなるべく早く病院に行き、正式な検査を受ける必要があります。
もし通常妊娠ではなく、子宮外妊娠の場合、妊娠を継続して産むということは出来ませんが、処置を受けて子宮外に着床してしまった赤ちゃんの卵を取り出さないとあなたの命に関わります。将来本当に子供が欲しいとなった時にできなくなってしまうかもしれませんので、必ず病院に行ってください。
もちろん、まずはお母様にも言わなければなりません。
彼の事は大好きで、彼もあなたの事は大好きなのでしょう。でも、まだあなたは子供です。これからはそう言った危険性もしっかり理解した上で、セックス以外の方法で愛を育んで欲しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkq********さん

2019/3/2108:40:22

中3の女子です。生理来ないのは、不安になっちゃつて精神的な面で生理遅れてると思うよ。
妊娠は絶対にしないしありえないと思います。膣の中に男性器を入れていないし、膣の中にきちんと射精して
卵子とタイミングが合わなければ妊娠しません。(月に一回の排卵がある。そこの前後ではなければ妊娠は
ありえない。卵子は24時間しか生きられない。)
一応妊娠検査薬で検査した方がいいと思います!薬局に行けば1000円ぐらいで売ってますよ。
もし妊娠していてもしていなくても頭に入れて置いて欲しいことですが、
一回の無責任な行為で未来を壊してしまう。ていうことを覚えといてください。

pan********さん

2019/3/1722:19:17

精液をクリに塗るなんて

気持ちいいでしょうね!

だけど、それはとっても危険な行為です。

膣内に入ったかもしれません。

妊娠の確率としては30%ぐらいかと思います。

そのような危険な行為は絶対にやめましょう。

moo********さん

2019/3/1722:13:17

それでは妊娠しません。

mgi********さん

2019/3/1720:38:15

1週間以上遅れたら本格的に考えたほうがいいと思います!
まだ安心していていいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

編集あり2019/3/1713:08:38

その程度の行為では妊娠しません。
ただし、中学生でも性行為をすれば妊娠しますよ。
安易に興味本位で性行為はしないことです。
妊娠したら、産むか中絶です。