ここから本文です

良い副業サイト教えてほしい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:55:25

良い副業サイト教えてほしい。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/3/1921:23:54

私はFXとバイナリーオプションで稼いでいます。

FXはミラートレードと言って放置してるだけでプロトレーダーたちが資金運用してくれます。月利も30~50%平均です。1月は120%出てました。
今月も毎日利益が出ており、マイナスになってしまったのは1日だけです。
かなり質がいいと思います。
FXの知識なくても勝手に増えるのでおすすめ。
初期費用5万円、FX口座入金は5万円を推奨してます。
初期費用かかってしまいますが私はひと月で取り戻せました。

※巷で自動売買ツールと言っているものとは異なりこっちのが断然いい。
高額な費用払って損しかしないやつがほとんどなので。

バイナリーオプションは月額3240円で、ツールが搭載された運営の方のパソコンの画面を配信してもらっています。
そこにエントリーポイントが出るので、それに従い自分で取引していくものです。
取引の勝率は90%オーバーです!!
今は入ればずっと月額3240円ですが、今後参加費用が値上がりする可能性があります。入るなら今のうちです。
代金も1000円エントリーで4勝すれば元が取り戻せるのでこの破格はすごいです。


やるかやらないかはあなた次第!!
ですがやったら必ず稼がせます!!