ここから本文です

失敗の練習しますか

kfh********さん

2019/3/1701:03:26

失敗の練習しますか

Yahoo知恵袋やってる人なんてもうそんな歳じゃないですか

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2019/3/1708:56:39

君もその「Yahoo知恵袋やってる人」だろ、社会人より立場が上の中学生くん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/3/1718:38:29

うんにゃ(・o・)

koa********さん

2019/3/1702:17:47

ちんこでしょう。

bec********さん

2019/3/1701:41:05

練習で失敗はするが

失敗の練習はしない