ここから本文です

YouTube Premiumについてです

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:13:56

YouTube Premiumについてです

もう3月16日をすぎたのですがまだアプリはPremiumのままです。解約出来ているのでしょうか。

YouTube Premium,ヘルプフォーラム,アプリ,新プラットフォーム,クレジットカード決済,コミュニティ,窓口

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1710:49:39

「理論上」は、表示変更が遅れているだけです。

しかし「クレジットカード決済」で、
「電話での窓口」が、無い
という場合「本当のところ、ハッキリしない」のです。

↓一応、それらしきものはあります。

YouTube ヘルプフォーラムは2019年1月7日をもって
新プラットフォームに移行しました。
これからは最新版YouTubeヘルプセンターとコミュニティを
ご利用ください。
https://productforums.google.com/forum/#!forum/youtube-ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2019/3/1701:41:08

「理論上」は、表示変更が遅れているだけです。

しかし「クレジットカード決済」で、
「電話での窓口」が、無い
という場合「本当のところ、ハッキリしない」のです。

↓一応、それらしきものはあります。

YouTube ヘルプフォーラムは2019年1月7日をもって
新プラットフォームに移行しました。
これからは最新版YouTubeヘルプセンターとコミュニティを
ご利用ください。
https://productforums.google.com/forum/#!forum/youtube-ja