ここから本文です

会社の美人な同期は、23で新車を買い一人暮らしをはじめました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:14:06

会社の美人な同期は、23で新車を買い一人暮らしをはじめました。

仕事終わりに見る私服もコロコロ変わるし、
その時に高そうな腕時計やブレスレットをつけていくのをよく見ます。
同じ年収260程なのに何故でしょうか?
実家がお金持ちという訳では無さそうです。

閲覧数:
118
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2019/3/2222:02:06

パパがいるのかもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7********さん

2019/3/2213:56:18

貢ぎ屋が存在。美人だけの特権。

ris********さん

2019/3/1815:41:28

おかしな仕事をしているという回答を待っているのでしょうか。皆さんの回答通りなのでしょう。

qqh********さん

2019/3/1717:55:09

gor********さん

2019/3/1717:39:35

woo********さん

2019/3/1716:31:24