ここから本文です

同性愛があるドラマ・映画を教えていただきたいです。 できればそこそこ有名な俳...

fxs********さん

2019/3/1701:23:26

同性愛があるドラマ・映画を教えていただきたいです。
できればそこそこ有名な俳優さんが演じてるものでお願いします。
もしオススメがありましたら教えていただきたいです(><)

同窓

会(1994?ドラマ)
怒り(映画)
以外でお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/3/1713:30:52

無伴奏
46億年の恋
御法度
メゾンドヒミコ
真夜中の弥次さん喜多さん

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:11:00

一番多く教えていたたいたのてBAにさせていただきます!
調べてみます!

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgg********さん

2019/3/1712:51:04

クレオパトラな女たち。

綾野剛、佐藤隆太に片思い。

kko********さん

2019/3/1701:42:03

まあ最近の極め付けだったらもちろん「おっさんずラブ」でしょうけど…
単発の深夜ドラマが連ドラ化、さらに昨年の流行語大賞にノミネートされて映画化までするって、異例の出世ですよね

https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/

これ以外にもいっぱいあり過ぎて過去のから探して拾ってくるのが面倒だから、とりあえず4月期放送予定の連ドラでどうぞ↓

きのう何食べた?

https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/

腐女子、うっかりゲイに告る

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/313566.html