ここから本文です

痩身マシンに詳しい方教えてください^_^

kng********さん

2019/3/1701:55:23

痩身マシンに詳しい方教えてください^_^

週3スポーツジムで筋トレ&有酸素をやってますが、上半身(背中と腕のたるみが…)がなかなか落ちないのでエステで補助しようと思っています。

痩身マシン使い放題のセルフエステがジムの近くにあるので使いたいのですが、運動と併用するならどのマシンがいいのでしょうか?店員さんからはあまり有益なアドバイスが得られませんでした…

そのセルフエステにあるのは
キャビラジ(キャビテーションとラジオ波がどちらもついてる)、
キャビテーション、
ラジオ波、
ハイパーナイフのようなもの(と説明されました…)、
吸引、
吸引EMS、
サイクロンラジ(突起がついてるラジオ波?)
です。

セルフエステ→ジムで自分で揉んだりストレッチしたり→普通に筋トレや有酸素、という流れにしたいと考えています!
おススメありましたら教えてください!

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nol********さん

2019/3/2117:30:46

自分でできないんですけど、エンダモロジーは運動と相性良しです。
もともとは医療器具で、ジダン選手は自宅にあるそうですよ。
痩身としては、脂肪がたいへん柔らかくなりますし、ボディーラインが整います。
脂肪が無くなるわけではないそうです。
調べて見る価値はあると思います。

絶対に脂肪を減らしたいなら、ハイフを打つしかないと思います。
他はマヤカシ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2019/3/1702:04:56

時間の無駄
その時間走りましょう