ここから本文です

男が介護福祉士を持っていても、 訪問介護事業所の介護職としては 働ける可能性...

yah********さん

2019/3/1702:17:18

男が介護福祉士を持っていても、
訪問介護事業所の介護職としては
働ける可能性としては難しいと思いますか?

ゆえに、介護福祉士はほとんど女性でよく
男は今後もあまり要らないのですか

やはり、女性は排除されるのは許されなくても、
男が排除されるのは仕方ないのですか

閲覧数:
40
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2113:48:17

そんなことは、ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 の求人情報(647,683件)

老人介護施設スタッフ《1日8時間、週3日~》介護福祉士資...
  • グループホーム唐湊の家(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 鹿児島県鹿児島市唐湊
マッハバイト
介護福祉士 | タカサデイルーム 青葉の森 (介護福祉士) ...
  • タカサデイルーム 青葉の森 (介護福祉士)
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜23万円
  • 千葉県千葉市中央区
コメディカルドットコム
老人介護施設スタッフ《正社員》経験者優遇未経験者歓迎資...
  • ボンセジュール大鳥居(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給26.5万円〜
  • 東京都大田区西糀谷
マッハバイト
老人介護施設スタッフ【週2日~勤務OK 介護スタッフ】夜勤...
  • グランダ覚王山(介護福祉士/日勤)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 愛知県名古屋市千種区丸山町
マッハバイト
老人介護施設スタッフ《1日8時間、週3日~》介護福祉士資...
  • グループホームうすき(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 鹿児島県鹿児島市宇宿
マッハバイト
老人介護施設スタッフ《正社員》経験者優遇未経験者歓迎資...
  • まどか南与野(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区大戸
マッハバイト
老人介護施設スタッフ【週2日~勤務OK 介護スタッフ】夜勤...
  • グランダ目黒(介護福祉士/日勤)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都目黒区目黒
マッハバイト
老人介護施設スタッフ《正社員》経験者優遇未経験者歓迎資...
  • まどか有松(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給23.5万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区有松
マッハバイト
老人介護施設スタッフ【週2日~勤務OK 介護スタッフ】夜勤...
  • グランダ初台(介護福祉士/日勤)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区初台
マッハバイト
老人介護施設スタッフ《正社員》経験者優遇未経験者歓迎資...
  • グランダ井の頭公園(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給23.5万円〜
  • 東京都三鷹市井の頭
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2012:41:26

しつこい人だね。
弊社では男性介護福祉士が正規雇用で数人働いていいますよ。

結構重宝しています。

oto********さん

2019/3/2011:18:09

全然難しくないよ。

その人を採用するかしないかは、
その人の人間性をみるからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ney********さん

2019/3/1708:05:37

男性の求人をしている
派遣事業所を知っていますよ。

js1********さん

2019/3/1706:23:04

自分は男性の訪問介護事業所勤務の介護福祉士で、
介護保険介護タクシーの運転が主な仕事です。
仕事が忙しく募集をかけたいほどです。