ここから本文です

占いが出来る方にお願いします。m(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2019/3/1702:40:08

占いが出来る方にお願いします。m(_ _)m

妊活しています。
中々、妊娠しなくて焦りを感じています。
何故、こんなにも出来ないのでしょうか?
もう諦めた方がいいか見てもらえませんか?
何がいけないんでしょうか?

1982年12月17日(14時07分)生まれ

1990年4月24日(時間は不明)生まれ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/2119:12:37

細木数子さんの「六星占術」を利用して回答させていただきます。
細木先生のテレビの発言から引用して回答させていただきます。

■御夫婦の相性

解説:旦那様【水星人+(午)】と、質問者の方(私)【金星人+(戌)】の相性は、結婚に安定した相性です。

解説2:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による金星人の運命(2019年版)」、「六星占術による水星人の運命(2019年版)」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」を読むと分かります。また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

細木数子さんが以前テレビ番組で紹介した「子宝に恵まれる方法」を引用して回答させていただきます。

また今年から旦那様の運気が「大殺界」に入っています。

そのことから「先祖供養」が必要になりますので、「先祖供養」を実施することを御勧めします。

◎「子宝に恵まれる方法」

旦那様の実家の先祖供養

【奥様が旦那様の家に嫁ぎ、奥様を嫁にもらった場合】

★具体的には、「お墓参り、お仏壇へのお参り」です。

★お墓への拝み方・・・お願いごとは、してはいけません。報恩感謝の気持ちで拝む。例:「今日1日、生きることが出来ることは、ご先祖様がおられたお陰です。ありがとうございます。」

★お墓には水をかけないで下さい。お墓に水をかける行為は、人に冷水を浴びせる行為として良くないそうです。お墓に冷水をかける行為=人に馬鹿にされる行為になるそうです。

★御墓参りは、基本1ヶ月に1回実施するそうです。

★12月31日、1月1日~1月7日まで・・・お墓参りは控えて下さい。細木先生の話によると12月31日、1月1日~1月7日までの期間は、お墓参りは行ってはいけないそうです。

★お墓参り後は、外食等を避けて家で静かにした方が良いそうです。細木先生の話によると「序(つい)で参り」として、ご先祖に捉えられてしまい、効果が得られないそうです。

★「先祖供養」は大切なので継続して、決して怠らないで下さい。

★「先祖供養」について詳しいことをお知りになりたい場合は、細木先生の著書を読まれた方が良いと思います。

◎細木先生の著書「新版:幸せになるための先祖の祀り方」

◆旦那様への注意事項

旦那様は、自発的に奥様の先祖(奥様の実家)のお墓参りは、行わないでください。

解説:

【奥様が旦那様の家に嫁ぎ、奥様を嫁にもらった場合】

旦那様が自発的に、奥様の先祖のお墓参りを行うことは良くないそうです。

解説2:奥様、奥様の親戚等から季節の行事ごと等で呼ばれた場合以外は、自ら自発的にお墓参りに行かなくても良いそうです。

※参考にして下さい。また何か分からないことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 09:07:36

ありがとうございますm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる