ここから本文です

2日前に埋没しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1703:18:01

2日前に埋没しました。

もう抜糸したいです。
抜糸はいつ頃からできますか??
こんな事も知らないのに埋没したの?と思われるかも知れませんが抜糸とはどのように行われるのでしょうか?切開しか抜糸できないのでしょうか?
因みに2点どめの埋没をしました。
幅が広過ぎて完全に整形目です。狭くしたいです。

補足ちなみにダウンタイム中で腫れてるからと思われると思いますが多少腫れているとは思いますが本当に全然腫れていません。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2019/3/1703:26:34

抜糸経験者です
抜糸は埋没と同様麻酔をうって、瞼の表面を1-2mm切って糸をとりました。
抜糸は全然腫れないしすこし傷が付くだけです!傷もなおります!
ところで、なぜ抜糸をしたいんですか?腫れない埋没をしたんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1703:41:39

    私は元々ひとえに近いまつげキワにある奥二重?(しかも激薄)だったのですが2点どめで微平行の二重にして貰いました。
    埋没した自分の顔をみてまず第一に平行(微平行ですが)が似合わない。と思いました。また埋没前よりも目の開きが悪く眼瞼下垂のようになってしまいました。最も嫌なのが眼瞼下垂のように黒目が半分隠れてしまった事です。
    腫れない埋没ではありませんが笑気麻酔付きでしましたら私には効果抜群で全身力が入らない状態で埋没したので全然腫れませんでした。
    医師からも全然腫れませんでしたねと言われたので全然腫れていないのだと思います。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/3/1710:36:49

私も全く同じです
このまま沈んだ気分になるくらいなら抜糸は早いに越したことはないと思います
病院にはかなり腫れると言われ正直ビビっています笑
ネットを見るとそんなに腫れてない方が多いみたいですがやってみないと分からないですもんね( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

adm********さん

2019/3/1706:28:53

全く同じです。 幅が狭くならない。非常に悩んでいます
幅検索ばかりして本当に眠れないです。

re_********さん

2019/3/1703:22:06

二重のラインが太すぎるのは腫れているからです。
一ヶ月くらいするとだいぶ落ち着いて、完全に落ち着くのは半年くらいかかると思います。

埋没なら抜糸はしないのでは?溶ける糸を使っていると思います。

しばらく淵付きのメガネするといいですよ。