ここから本文です

コンドームを最初からちゃんとつけてても妊娠するってネットで見たんですけど、何...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1703:51:36

コンドームを最初からちゃんとつけてても妊娠するってネットで見たんですけど、何でなんですか?
あと、中出ししたときの妊娠する確率ってどのくらいなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/1709:26:40

避妊になれない人が、コンドームを間違った方法で使うからです。

ご存知だと思いますが、コンドームはゴムで出来ています。

なので、摩擦に弱い。

女性を愛撫もせずコンドーム付けたからと、いきなり挿入すれば、破けます。

男性が興奮すれば、勃起する様に、女性も興奮すれば、膣が潤って濡れる訳です。

この濡れが大事で、下手な男性がやると、女性の準備が出来る前に挿入しようとするわけです。

特に若い男性は先を急ぐ傾向が強いので、女性がとどめて先を急がせない様にしないとなりません。

それと、コンドームを付けるのが不十分だと、ピストンしているうちに脱落したりします。

射精後に、コンドームの根本をしっかり押さえて引き抜かないと、膣内にコンドームが取り残されます。

女性も男性に任せっぱなしにしない様に、注意しないとなりません。

まだ他にもありますが、長くなるのでこの辺で終わりにします。

それと、確率なんてあってないような物です。

性行為があれば、妊娠は2択ですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 20:45:48

ご回答ありがとうございます
すごく丁寧でとても分かりやすかったです!

望まない妊娠は避けたいのでしっかり避妊できるようコンドームを正しい使い方で使用したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/1707:39:55

コンドームしていても、付け方が違って破けたり 漏れたりする場合で妊娠する可能性ありますね。

中だしした場合85%妊娠する確率があると思います

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる