ここから本文です

USJのハリドリとジュラシックパークはどっちが体浮きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1707:01:00

USJのハリドリとジュラシックパークはどっちが体浮きますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/1709:08:21

一般的にはハリドリの方が浮くと感じる方が多いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/3/1923:47:55

浮く感覚が多いのはハリドリです。回数も長さも。
しかし,物理的に浮くのはジュラシックパークザライドです。小柄な方はシートベルトがゆるゆるなので本当に浮きます(笑)最後の一回だけですが。