ここから本文です

中学3年なんですけど、スマホをいじっていい時間が夜9時までです。買ってもらって...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1707:10:03

中学3年なんですけど、スマホをいじっていい時間が夜9時までです。買ってもらってる側なんで文句も言えません。普通ではありえないですよね

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2019/3/1711:14:54

普通ですよ。うちだってそうですもん。

9時になったら寝るから関係ないし。

あなたも9時になったら寝なさい。
夜更かしは背が伸び止まる元ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/3/1707:41:13

普通ってなんだろうね

tpk********さん

編集あり2019/3/1707:15:51

あなたのことを考えてくれているのでしょう。ネットとかのトラブルに巻き込まれて欲しくない、視力落ちてほしくないなど。ありえないかはわかりませんが。また、親のいる前でしかみてはいけないと言う家庭もあるそう。

llv********さん

2019/3/1707:14:06

私は10時までで、しかもリビングでの使用のみ。