ここから本文です

家族の共有pcで先日から急にこのようなエラーでブルースクリーンになってしまい...

gog********さん

2019/3/1707:48:57

家族の共有pcで先日から急にこのようなエラーでブルースクリーンになってしまいます。
解決方法を自力で調べましたが、完全に適合した内容が無く、対応に困っています。
停止コード:KMODE_EXCEPTION_NOTHANDLED
失敗

した内容:e1d65x64.sys

また、再起動後、
この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?
SS3Svc32.exe
発行元:不明
ファイルの入手先:このコンピュータ上のハードドライブ

と出ますが、関連性はあるのでしょうか。

補足エラーが出るタイミングは特定の状況ではなく、youtubeなどを見ているとき、何もしてないとき、ゲームをプレイするときなど様々なようです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2019/3/1710:50:31

Sonic Studios 3 をアンインストールしても
ダメだったということでしょうか。

https://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_10-start-...
Sonic Studios 3 startup request

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/3/1708:55:35

再現性がない現象はハードウェア故障の可能性が高いです。ウィルスの可能性もゼロではないらしいので、先ずリカバリーディスクからリカバリーでしょう。
検索すると、ASUSTeK COMPUTER INC というのが出て来ますので、本来はASUSTeK COMPUTER INCのソフトらしいですが、同名のウィルスもあるらしいです。
リカバリーしても再発するようなら故障。