ここから本文です

大喜利パート143

ear********さん

2019/3/1707:52:10

大喜利パート143

忠実すぎる忠犬の行動とは?

閲覧数:
62
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/3/1822:16:09

渋谷駅前忠犬ハチ公像を正確に再現できる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/2112:27:23

御主人さまのパンツにう〇こが付いてないか毎日、
カ・ク・ニ・ン

don********さん

2019/3/1822:47:39

「御意」と吠える

own********さん

2019/3/1810:04:12

靴身体で暖めてくれる!!ワン!ワン!!ご主人様!あったかいワン?

suz********さん

編集あり2019/3/1723:57:21

主人の野糞をお片づけしてくれる

yak********さん

2019/3/1723:29:52

連帯保証犬になる