ここから本文です

LINE PayとLINE Payカードについて。 LINE Payカードを持っていますが、使わず ...

duf********さん

2019/3/1708:02:48

LINE PayとLINE Payカードについて。

LINE Payカードを持っていますが、使わず
現在スマホで、LINE Payを使用しています!

今からLINE Payカードをスマホでラインで登録して使おうと思う

のですが、その場合今入っているチャージはどうなりますか?

そのまま持ち越しになるのでしょうか?知ったいる方がいたら、教えて頂けると助かります!

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/3/1708:23:38

LINEPayカードは、プリペードカードにすぎません。
利用すると残高から引かれるだけです。
チャージしている分がなくなったりはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/3/1709:44:02

話が支離滅裂でよく見えないです。。。LINE プリペイドカードとLINE Payカードを混同しているからだとは思いますが。