ここから本文です

大学2年でTOEFL80点ちょっとってすごいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1708:22:49

大学2年でTOEFL80点ちょっとってすごいですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1812:54:19

帰国子女や長期留学経験者ではないとすると、TOEFLibt80超えはけっこうすごいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1812:56:03

    どっちでもないです。
    すごく努力家な人なんですね。
    私の知り合いなのですが尊敬します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2019/3/1708:23:55

すごい、初めてそんな人みました!