ここから本文です

皆さんは、バスタオルって使ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1708:35:10

皆さんは、バスタオルって使ってますか?

補足皆さまありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡私はバスタオルは大きすぎて使わない派で、フェイスタオル派です★でも前は断然バスタオル派でした!

閲覧数:
78
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/3/2208:10:59

風呂上がり1枚
枕に巻いて1枚
必ず使っていますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2019/3/1719:30:14

バスタオルは使いません。
身体拭く用と髪拭く用にフェイスタオル2本使います。

kat********さん

2019/3/1719:07:14

使ってます。

nor********さん

2019/3/1714:03:19

フェイスタオルを使います。
バスタオルは使いません。

axs********さん

2019/3/1713:11:58

バスタオルは使ってます。
素早く身体全体が拭けるのでタオル地の柔らかいもの使ってます。

脱衣所と歯磨きなどする洗面台が同じ場所なので顔はその顔拭き
タオルを使ってます。

時期的に暑くなると、風呂上がりなどはそのバスタオル一枚で外を
うろつき回ってます。

mis********さん

2019/3/1712:57:18

使ってます。ただし「枕カバー」としてですが。

お風呂上がりに体をふくときはフェイスタオルを使っています。