ここから本文です

今、家に卵は何個ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1708:38:08

今、家に卵は何個ありますか?

閲覧数:
97
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/3/1715:28:28

16個です。
昨日二つ食べました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1808:35:59

昨日買い物に行ったばかりなので、

14こありますね。

いつも冷蔵庫には、卵がたくさんないと落ち着かないほどの、

玉子好きですね。

kat********さん

2019/3/1719:06:19

chi********さん

2019/3/1715:07:21

他人の家の卵の数なんて訊いてどうすんだよ。
なんかワリーこと考えてんだろ。
なんかアポ電くさいな。
そっから幾ら現金があるかに話を持ってくんだろ。
卵から現金ていう新手のアポ電の流れは、もう警察も目つけてるかんな。
今からでも遅い、……じゃないや、遅くないから、最寄りの警察に、
「……恐れながら」
って自首したほうがいいぞ。おかみにもお情けはあるだろうから。
そして裏家業から足と手と顔を洗って正業に就け。
今うちの近くのセブンでバイト募集してっから面接してこい。

までも特別におせーてやっから、絶対ほかの人には言うなよ?
今見てきたら、ゆで卵が4個、普通のゆでてない生の状態の、そのままキッコーマンのお醤油を混ぜて溶いて、ご飯に掛けたりすると食べられるのが、なぜか同じ4個だった。同数ってのも、なんかクセーな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1714:44:06

6つでした。

lxr********さん

2019/3/1713:40:20

俺の股にあるのまで入れれば、7個 ('ω')