ここから本文です

夢占いに詳しい方にお聞きしたいです。

han********さん

2019/3/1708:39:12

夢占いに詳しい方にお聞きしたいです。

私の彼氏の話なのですが、私と付き合い始める少し前から同じ夢を見るそうなんです。その夢の内容は、何かを探している夢で結局見つからずに目が覚めるそうです。探しているものは、スマホだったり財布だったり人だったり何を探してるのかも分からないときもあるそうです。ですが最近は探してるものが私になったそうです。

彼は夢に関して「探すものがハッキリしたのがちょっと気になるかな」と言っていて私も気になります。
夢の内容と同じ夢を見ることに何か意味があるんでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/1709:09:42

特に意味はありませんから気にしなくてもいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1709:00:35

回答いたします。
① 探す夢は目的です!!
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② あなた様に変わったと言う事は、何か考えてしまうような事が起きて現実を見つめている可能性が有ります。

総評・・・彼の中で1番は、現在はあなた様です!!

③ 本当はそうで無ければ成らないのですが、仕事だったり生き抜きも必要ですよねー(><)(・・?

④ 彼の頭の中では、あ~でも無い、こ~でも無い別の事を考えていた可能性が有ります。でも普通です!!

⑤ 何も話さない人の方がヤバイ事を考えている場合が有ります。

⑥ 日頃からスキを作り、彼の本心が解るようにして置くのも必要かも知れません。
(^^)(^^)・・・・お薦め!!