ここから本文です

5月に新築の為にテレビを購入しようかと思います。オススメのテレビがあれば教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1709:48:49

5月に新築の為にテレビを購入しようかと思います。オススメのテレビがあれば教えて下さい!!

60~75インチぐらいのテレビを探してます。今の所SONYかパナソニックか東芝で悩んでます。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/3/1710:52:56

BS/CSの4K放送を視聴したいのどうか、予算はどのくらいなのかでお勧めは変わってきます。あなたのご希望はありますか?
もし、希望が何もないのならコストパフォーマンス重視で選んでみますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1711:00:38

    30万~40万ぐらいで考えてます。4Kはもちろん見たいですね。 一応eo光は契約しようかと新規契約の途中です。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1711:42:12

パナソニックのTH-65GX850ですね
https://panasonic.jp/viera/products/gx850.html
4KチューナーがいらないならFX750

poi********さん

2019/3/1710:08:22

パナソニックの65GX850だね。