ここから本文です

ロシア語で「秘密基地」はどう表現しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1709:57:37

ロシア語で「秘密基地」はどう表現しますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuy********さん

2019/3/1819:19:04

私はロシア留学していました。
語学留学すれば日常会話レベルを身につける事は簡単ですが本当の語学のプロになれる人は本当にごく僅かです。残念ながら私は日常会話レベル止りでしたけどね。仕事も含め十何年もいましたけど、その間に語学のプロになれた人を見たのはたった2人だけでした。彼ら2人に共通していたのは、文学作品を読み漁っていた事です。たまたまかもしれませんが、2人とも大のドストエフスキー好きでうち1人はいきなりロシア語で罪と罰を読破したのは伝説になっています〈ロシアとソ連は関係が深かったのでロシア文学の名訳が多かった〉
語学のプロになれなかった自分がアドバイスするのも何ですが、語学のプロになるには自分が身につけたい言葉で小説を読むしかないと断言出来ますので、挑戦し読破して下さい。http://benesse.owizai.com/kyouiku/201508/20150818-11

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/1720:51:19

секретная база

ryo********さん

2019/3/1710:03:13

анальный

です!調べてみてください!