ここから本文です

高校女子バスケの埼玉県の地区予選で0対344というスコアの試合があったと聞いたの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1710:13:48

高校女子バスケの埼玉県の地区予選で0対344というスコアの試合があったと聞いたのですが、負けた方の県立越生高校はどのようなチームだったのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2019/3/1710:27:21

負けたチームは
そっとしてあげましょう。

それが人としての対応です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vef********さん

2019/3/1710:56:32

何回も同じ質問をしてますがそんなに知りたいの?聞いてどうなるの?だいたいそういう試合は弱いんじゃなくて相手がつよいんだよ。