ここから本文です

リュウソウジャー1話の感想をお聞かせください

ux7********さん

2019/3/1710:59:36

リュウソウジャー1話の感想をお聞かせください

閲覧数:
389
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

編集あり2019/3/1809:01:04

予告だけでは結構明るめのコミカルな作風になると思ってたけどかなりのシリアス作風だった。
いきなり三人死んだ。ギンガマン思い出した。
ギンガマンはシリアス作風だったけど、今の時代あんな作風ではちびっこウケがよくないと思う。
エンディングとも合わない。

ロボ戦はすごいよかった。
CGに少なめの特撮もこっててよかった。
敵の怪獣がシンゴジラか(笑)
背中から光線出すとこなんかシンゴジラパクってるし。
めっちゃ円谷プロ意識したような特撮だったな。
ルパパトではCG多めのロボ戦だったから嬉しい。
いろんなとこでちびっこ楽しめる演出になってたよ。
やっぱり子供が楽しめるのが一番いいから。
唯一の不満は敵を前にした全員そろっての名乗りがなかった。全員集まろうよ最初なんだから。
ロボ戦よりそれを先にやるべきだったのに。
団次郎さん変身してくれないかな。
ジュウレンジャーゲストで来てほしいな。
最強バトルに出てなかったから。映画に出るのかな?

質問した人からのコメント

2019/3/23 10:56:23

暗い展開になりそうですね
皆様回答ありがとうございました

「リュウソウジャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/1902:10:12

6000万年前から「ソノ調子!」とか言ってたんかね

ban********さん

2019/3/1723:19:28

少しだけでもリュウソウグリーンとリュウソウブラックの変身前を見たかったです。

okh********さん

2019/3/1718:40:59

けっこーシリアスさも入ってて面白いかも、と思わせる1話でしたね。

でも疑問が残ったままになったのは、
リュウソウジャーの力を後輩(弟子?)に継承した後も、
マスターレッド、マスターブルー、マスターピンクは変身してました。
あれはどういう事なのかな、と疑問のまま解決されませんでしたね。

kon********さん

2019/3/1711:45:07

団次郎さんが出てたのは嬉しかったし

敵巨大怪人が ウルトラ怪獣っぽいのも良かったの

lup********さん

2019/3/1711:34:11

子供向け番組だから、あんなもんかな。

とくに面白くもなかったが

妙にゲスト俳優が豪華(黄川田さんとか沢井さんとか)でしたね。


それと、また大谷採石場跡でロケなの?

いいかげんに景色がワンパターン。

まあ、ほかに無いんだろうけどさ。