ここから本文です

先月末(2/27)に初めての中古車を購入しました。納車予定日は3/15だと言われ、3/15...

tbq********さん

2019/3/1711:10:07

先月末(2/27)に初めての中古車を購入しました。納車予定日は3/15だと言われ、3/15の夕方に保険会社の方に車検証のFAXが送られてきたそうです。それから納車の連絡がありません。こちらも仕事の

都合で取りに行ける日が限られてくるので、こちらから電話をして聞いた方がいいのでしょうか?
急かしてしまうのではないかとまだ電話できていません。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1808:06:29

電話して聞いてください

お店は迷惑とは感じません

お客さんにとって普通のことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/3/1711:16:32

聞いてみた方がいいよ(´・ω・`;)