ここから本文です

メルカリやヤフオクで恋愛はありですか?

chi********さん

2019/3/1711:13:28

メルカリやヤフオクで恋愛はありですか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2019/3/1711:32:32

どうでしょうね。

ただ品物送って貰って...とかだったらないと思いますが、もし直接取引なら%低いとは思いますがあるかも知れませんね。

何でかと言うと...私の親戚の話ですが、ジモティで個人から車を買った。その人と意気投合して結婚して今年2人目の子供が生まれました。

仲良く親子4人で暮らしています。
家も買ったそうです。

聞いた時はえっと!思いましたが...♪( ´▽`)

そのような出逢いもあるのですねーーー。
何処に縁があるか分かりませんね♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/3/1900:53:35

片っ端から誘ってみたら

int********さん

2019/3/1715:54:52

そんなの聞いたことないけどね。

kos********さん

2019/3/1712:06:56

どこだってそれなりの男女が出会えば
可能性は0ではない。

kpe********さん

2019/3/1711:15:55

個人的にはやめてほしい!
目的が違うでしょう
通報されますよ メルカリは主婦層が
多いからうるさいからね

そんな感覚で取引されたら気持ち悪いです

kok********さん

2019/3/1711:14:44