ここから本文です

baromarinJです。聖教新聞社の社員と配達員の給料の差を教えて下さい。

bar********さん

2019/3/1711:14:54

baromarinJです。聖教新聞社の社員と配達員の給料の差を教えて下さい。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/3/2301:58:50

給料なんて要りません~、ただで奉仕しま~す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2019/3/2308:54:49

アンチ創価です。

アンチなので、給料の差に興味などありません。

アンタは誰に質問しているのですか?