ここから本文です

女性から見た男の魅力ってそれぞれ何割くらいですか? 「顔」「肉体」「金」「性...

oga********さん

2019/3/1711:21:56

女性から見た男の魅力ってそれぞれ何割くらいですか?
「顔」「肉体」「金」「性格」「その他」

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/1718:56:45

結局顔だろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_********さん

2019/3/1712:29:34

「顔」20
「肉体」20 ※健康面
「金」0
「性格」60
以上です。

kut********さん

2019/3/1711:31:59

一般的には
学生だと外見が重要です。
34歳の医師が女子高生に「僕のお嫁さんだよ」とかネットで投稿してストーカーで捕まった事件もあります。

社会人になると働いてお金の大切さなどがわかるという事で
経済力のウエイトが高くなります。
どれが何割は人によって違います。