ここから本文です

映画アントマン&ワスプの終盤にピム博士が量子世界へ行く途中にクマムシに襲われそ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1711:47:12

映画アントマン&ワスプの終盤にピム博士が量子世界へ行く途中にクマムシに襲われそうになるシーンがありましたが、あのシーンでクマムシは空中を泳いでいるようでしたが、クマムシは実際に空中に舞っているものなの

ですか?それともただの映画上の演出ですか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e1n********さん

2019/3/1722:40:12

空中じゃなくて水中。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/3/1715:17:46

まだあそこまでの世界は今の技術ではとうてい無理ですよね。
製作者の想像の世界だと思いますよ。