ここから本文です

宝くじで3億円当たったら会社辞めますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:12:05

宝くじで3億円当たったら会社辞めますか?

閲覧数:
99
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/3/2210:15:51

仕事環境によりますね。
それにつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hye********さん

2019/3/1917:22:17

当たらなくても、クビ

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1809:10:38

3000万から5000万で止めようと思っていますね。

当面1200万ほしい。

ロト6と、ミニロト、かい続けてますが、

なかなかあたりません、

早く私にも高額当選の運が回ってきてほしいな。

iti********さん

2019/3/1807:31:06

やめない。今まで会社でコキ使ってきた奴をうえから見下ろして、優越感に浸りまくります。想像しただけでニヤけるわ、

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1713:57:11

3億円なら辞めないかな?
財テクしながらのんびり働きます。

nic********さん

2019/3/1712:33:31

辞めないなー!
老後の生活の為にとっておく。
老人ホームって、高いよお。