ここから本文です

もう、何年も前からGYAO!動画を使ってますが。 この処、CMが多くなって15分毎...

pan********さん

2019/3/1712:16:57

もう、何年も前からGYAO!動画を使ってますが。
この処、CMが多くなって15分毎に入る時があります。
動画鑑賞中にCMが入ってtら異変不愉快です。
CMを挟ませないようにできないでしょうか。

お教え下さい。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2019/3/2112:19:36

GYAO!動画なら、拡張機能の「Avast Online Security」導入で広告は一切表示されません。

https://chrome.google.com/webstore/detail/avast-online-security/gom...


設定で全てブロックしましょう。

GYAO!動画なら、拡張機能の「Avast Online Security」導入で広告は一切表示されません。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/3/1909:02:15

GYAO!が無料で動画を流せるのは
広告やコマーシャルを流す事で
収入を得ているからですので
ブラウザで視聴する場合は仕方がないかと思います

自分の場合コマーシャルをあまり見たくないという場合は
基本的にGYAO!アプリをを入れた
スマホやタブレットでの視聴になります

アプリでの視聴のメインはスマホなので
不用意にコマーシャルを流してしまうと
コマーシャルの動画の再生の為に
契約ギガ数がどんどん目減りして行き
利用者がソフトバンクにクレームをつけると思いますから
あまり沢山は流せないでしょう
と言ってもまったく流れないわけではなく
かなり少ないと言う程度ですが

nis********さん

2019/3/1805:31:43

無料で見れる分CMは仕方ないです。
TVはCMがあるから成り立っているのと一緒です。
お金を払えばCMは流れませんよね。
NHKみたいに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2019/3/1802:24:48

pan*****0311q2 さん :

Gyao!をCMなしで、視聴する方法!・・

私は、Gyao!をCMなしで視聴して、約3年になります。快適なものですが、そのときの手続きは忘れてしまったので(笑・・) 懸命に思い出して検索しましたが・・・以下の、方法だったのではなかったかな?・・と、やや頼りないですが・・駄目元覚悟で、試して下さい!・・

http://tomorrow.meyon.gonna.jp/?eid=997970

使用するソフトは GetASFStream です。GetASFStreamでGyaO攻略を参考に、WinPcap と GetASFStream をインストールします。今回は WinPcap 4.0.2、GetASFStream 2.2.0.6e を使用しました。
初期設定は、バージョンが異なるので設定画面に違いがありますが、設定する内容は同じです。

WinPcap for Windows 10・・
Win10Pcap は WinPcap をベースに開発された新しい Ethernet パケットキャプチャライブラリです。 WinPcap と異なり、Win10Pcap は Windows 10 上で安定して動作するようにするため、NDIS 6.x ドライバモデルに準拠して実装されています。
http://www.win10pcap.org/ja/download/
Win10Pcap
Win10Pcapは、Windowsインストーラモジュール(.msiパッケージ)として提供されています。
Win10Pcap 10.2.5002 Windows 32bitおよび64bit
インストーラWin10Pcap-v10.2-5002.msi(1.35 MB)リリース
日:2015年10月8日
ダウンロード可能な.msiファイルはVeriSignの証明書によりデジタル署名されています。(ダウンロードファイルのプロパティで署名を検証することができます。)

GetASFStream - ダウンロード
getasfstream-link.softonic.jp/ - キャッシュ - このサイト内で検索
GetASFStream 無料ダウンロード。 GetASFStream (GAS) 2.3.0c: ストリーミング動画をダウンロード 生放送の動画取り込みに便利.
https://getasfstream-link.softonic.jp/