ここから本文です

新型デリカってなんであんなにダサいの?上の人間もあんなデザインでよくゴーサイ...

sun********さん

2019/3/1712:23:09

新型デリカってなんであんなにダサいの?上の人間もあんなデザインでよくゴーサイン出したと思うわ。

閲覧数:
217
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2019/3/1712:32:29

トヨタのプリウスだってシエンタだって、誰が見ても格好悪いのにそれを喜んで買う人間がいるから作るんですよ。
昔はクラウンなんかモデルチェンジして格好悪くなると、既存のユーザーがそっぽを向いて買いませんでしたからね。
今はモデルチェンジして格好悪くなろうが何しようが皆買っちゃうのが凄い。
私は現在旧型のヴィッツに乗ってますが、現行の大口を開けたデザインの車であり続ける限りは絶対に乗らないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリカ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/3/2113:21:15

電気シェーバーの刃に似てる!

koc********さん

2019/3/2112:59:29

好みは人それぞれかと思いますが、私はデザイン的に好きなので買いました。無事に納車も終えましたが、実物を見て、、、、かなりかっこいいですよ。今までにない顔なので乗ってても楽しいし、何よりも一番は走りと機能性が向上した点です。ワイルドでもあり、運転もとても楽です。国産ミニバン唯一のディーゼルってのもそそられます。実際燃費もかなり向上してて経済的。自分は今までで一番好きな車になりましたねwww。毎日運転するのが楽しいですよ。乗ってみれば良さが分かりますwww

nin********さん

2019/3/1908:19:45

どう思おうが個人の自由ですが
言い過ぎると誹謗中傷と
受け取られます。
僕は良いとも悪いとも
思いません。
営業成績の結果が
全てかと思います。
暫く様子を静観しましょう。

xi_********さん

2019/3/1907:58:28

==新型デリカってなんであんなにダサい・・・==

まぁ~個人レベルで、ダサイと言って見たところで、
「デザインの仕上がり<出来>」の、事なんて評価したって、
その全てを決めるのは、””売れてナンボのモノ””なんですよ。

売れれば成功!!・・・売れナキャ・失敗!!・・タダそれだけ。

三菱も・・・⇩・・⇩・・⇩・・⇩・・⇩・・⇩・・⇩・・⇩・・⇩
・・・『統一デザイン・コンセプト』に向かって、走り出した感がある。

dor********さん

2019/3/1907:39:32

二年以内にマイナーチェンジされ、
グリルは黒かボディと同系色になり、上の補助ライトはもう少し穏やかに変えてくると思う。

受験戦争で遊ばなかった偏差値が高いだけの
センスのないオタク系社員たちがたくさんいるんでしょうか?