ここから本文です

アベンジャーズのスパイダーマンについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:53:08

アベンジャーズのスパイダーマンについて。

今順番にアベンジャーズを見ています。アントマンまで視聴し、シビル・ウォーを見ようと思い短いあらすじを見たらスパイダーマンとありました。サム・ライミのスパイダーマンしか見たことはなく、アベンジャーズ軸の作品はホームカミングで間違いないですよね?


フェイズ3?は、シビル・ウォー→ドクターストレンジ→ガーディアンオブギャラクシー→スパイダーマンホームカミングだと聞いていて、アントマンのラストの映像でもキャップがいたので間違いないとは思っていますが、万が一があったら嫌なので教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/1715:08:20

あってますよ。
シビルウォーはホームカミング前のスパイダーマンが描かれています。
ホームカミングをみたら納得できると思うので、心配することはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2019/3/1714:50:03

ホームカミングで間違いありません。