ここから本文です

どれが誰のサインか教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:57:53

どれが誰のサインか教えてください!

セブンティーン,サイン,13人男性アイドルグループ,韓国

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/3/1713:17:00

SEVENTEEN(セブンティーン、세븐틴)
韓国の13人男性アイドルグループ。

SEVENTEEN(セブンティーン、세븐틴)
韓国の13人男性アイドルグループ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2019/3/1712:59:51

SEVENTEENだと思います!