ここから本文です

平成12年3月に新車で購入した軽自動車、平日には乗らないため、まだ1万5千k...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1920:05:49

平成12年3月に新車で購入した軽自動車、平日には乗らないため、まだ1万5千km弱しか走っていないのですが、プーリーの錆付きでベルトが切れたり、発電機に異常が生じたりで、ここ1年半で3回もJAFのお世話になりました(いずれもバッテリーあがり)。この車を手放そうかと考えているのですが、アドバイスを頂けませんでしょうか。

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1920:10:13

プーリーというとECVTの車でしょうか?ECVTは故障すると厄介とよく聞きます。
でもなんとなく原因はあまり乗っていないからじゃないかなと思います。
車って乗らない方が壊れやすいですからね。
もっと乗る機会を増やしてメンテナンスもしっかりすれば順調にいくと思いますが?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1920:19:48

あまりにも乗っていないですね。
やはり機械ですからね。ちなみに私の車は、全く同じ登録月で、115500㌔ですが、
ほとんどトラブルないですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1920:08:41

要らないのなら、車は持たない方が、良いですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・