ここから本文です

井上弟では、ネリに勝てないのでは?

aka********さん

2019/3/1714:29:55

井上弟では、ネリに勝てないのでは?

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/1718:37:27

弟では7-3でネリです。
逆に尚弥だと7-3で尚弥です。

質問した人からのコメント

2019/3/18 09:27:49

弟なら6.5-3.5で不利かな、と思いました。

ネリは確か、山中初戦の次の試合で
ダウンをしましたね。

皆様、ありがとうございました。
ベストアンサーとナイスをそれぞれどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/1720:19:47

勝てないですよ。

井上弟にはネリの猛攻をどうにかする術も、その前にどうにかする術もないと思います。

地力が違いますね。

lll********さん

2019/3/1720:04:50

予想は分からないが、勝ってほしい。

oto********さん

2019/3/1720:03:26

ネリ強いですよねー
井上でも勝てるかどうか、って感じすらします、成長してますよネリは

box********さん

2019/3/1715:23:51

かてないと思う。

tok********さん

2019/3/1715:07:50

どう考えても
勝てない。