ここから本文です

FGOのエミヤアサシンの正体は衛宮切嗣ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1714:37:37

FGOのエミヤアサシンの正体は衛宮切嗣ですよね?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2019/3/2021:59:16

並行世界の切嗣です。
アイリとも出会わず、淡々と正義の執行者として抑止力に召し上げられた存在。
ゼロコラボイベントの世界観における切嗣ですね。

聖杯の完成、切嗣とアイリが無関係、イリヤもいない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2019/3/2100:44:26

app********さん

2019/3/1817:02:57

stay nightやZeroといった既存シリーズの切嗣とは別の世界の切嗣が正義の味方となって英霊になったのが、エミヤ〔アサシン〕です。

cra********さん

2019/3/1717:31:21

衛宮切嗣ですが皆さんが知っている衛宮切嗣ではありませんね。聖杯戦争に参加せずそのまま間違った正義の味方を目指して行った衛宮切嗣です。

joi********さん

2019/3/1714:55:32

抑止力がナントカカントカという事情はありますが、概ねその認識でよろしいかと。