ここから本文です

荒野行動でスクワッドやクインテットをやってる時に後ろで洋楽を流してるやつって...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1715:02:12

荒野行動でスクワッドやクインテットをやってる時に後ろで洋楽を流してるやつって結構いるんですか?

かっこいいと思ってやってるんですか?笑
自分のフレンドにも1人そーいうやつがいるんですが、他の人の声も銃声も聞こえにくくなり害でしかないです。
おまけに大して上手くもないのに初期からやっていたというだけで常に上から目線で本当にだるいです

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/3/1723:04:07

音でゲームプレイに支障がでるなら言ったほうがいいですよ。
大して上手くないのに上から目線→そういう性格の人は山ほどあると思います。不快なら一緒にやらなければいいと思います。正直初期からやってるなんて関係ないですw荒野行動なんて実力です。YouTubeで有名な猛者だって初期の頃からやってる人はそこまで多くないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccr********さん

2019/3/1715:07:11

ボイスブロックしたらいいんじゃ?