ここから本文です

福士蒼汰消えたなって思ってたら、ダレノガレ明美と合コンの写真が撮られてました...

tut********さん

2019/3/1715:11:13

福士蒼汰消えたなって思ってたら、ダレノガレ明美と合コンの写真が撮られてましたね。

めちゃくちゃ推されてた記憶があるのですが、なぜここまで落ちぶれたんでしょうか?

閲覧数:
1,270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgg********さん

2019/3/1717:54:53

よく、これまで仕事があると思うわ。

  • 質問者

    tut********さん

    2019/3/2309:47:36

    演技下手ですもんね

    中川大志に取って代わられた感

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/3/1919:17:38

彼女いませんでしたっけ?

tak********さん

2019/3/1812:29:56

そうなんですか!?
ちょっとショックかも

mk9********さん

2019/3/1715:23:12

こいつも魔性明美の餌になったのかな?